会員について

会員登録の方法 会員登録をご希望のお客様は「会員登録ページ」より会員登録をお願いします。

感情報の変更について ご登録情報は「マイページ」より変更いただけます。

ポイントプログラムについて 当ストアでは商品価格の 3% をポイントとしてお客様に還元しております。
ポイントのご利用は商品購入時に「カート画面」より1ポイント1円からご利用いただけます。
保有ポイントの確認は「マイページ」よりご確認ください。
割引商品やキャンペーン対象商品等はポイントの利用対象から除外させて頂く場合がございます。
また、ポイントのご利用は「商品代金」のみを対象とし、送料等にはご使用いただけません。

ポイントの有効期限について 商品購入時に還元されたポイントは原則付与から365日を有効期限とさせていただきます。
キャンペーンでのポイント付与等の場合、有効期限が異なる場合がございます。

ポイントの付与について 商品が発送されてから1日後に付与されます。お買い物直後のポイントのご利用はできませんので予めご了承ください。

ポイントの減算について なんらかの理由で注文をキャンセルした場合、ポイントの付与予定は取り消されます。
また、配送後にお客様都合で商品の返品があった場合、ポイントは一部減算されます。

クーポンのご利用について 会員様限定でクーポンを発行させていただく場合がございます。
クーポンの利用はカート画面以降のチェックアウトページよりクーポンコードを入力していただくことでご利用いただけます。
クーポンによっては一度切りの利用制限等を設けさせていただいており、2回目以降のご利用ができないものもございます。

配送について

配送方法について 当サイトでは「佐川急便」で発送いたします。

送料について 全国一律 550円(税込)
※北海道/沖縄/一部離島は1,100円(税込)申し受けます。
※ご注文商品代金が10,000円(税込)以上で送料無料
※送料には配送費の他、包材、作業費等が含まれております。
※海外への発送は取り扱っておりません。予めご了承ください。

商品の発送について ご注文完了後、商品のご用意ができる場合3営業日以内に発送いたします。
商品発送後はメールにて配送情報をご案内いたします。

商品の発送について ご注文のお届け日指定は受付ておりません。
個別にご相談いただいた場合もお断りさせていただきますので予めご了承くださいませ。

営業所等での受け取りについて 営業所受取等の手配はお受付しておりません。
配送情報案内後、お客様ご自身での運送会社へのご依頼をお願いいたします。

配送の遅延について 天候等の影響により商品のお届けにお時間を頂戴する場合がございます。

お支払いについて

ネット決済(クレジットカード等) 各種クレジットカードによる決済が可能です。
一部ご利用いただけない場合がございます。

代金引換 佐川急便の配達員に、商品と引きかえに「商品代金+手数料の合計額」を現金でお支払いいただく安心の決済方法です。 代引き手数料は一律330円(税込)頂戴いたします。

消費税 10%の消費税を頂戴いたします。

領収書の発行について 当オンラインストアでは以下の事由により手書き領収書の発行は行っておりません。予めご了承ください。 以下の【】部分の書面が領収書に該当しますので、こちらをご使用いただくよう、お願い申し上げます。

■クレジットカード及びネット決済によるお支払い お支払い人様(カードご利用者様)はご利用のクレジットカード会社に対して金銭をお支払いいただきますので、クレジットカード会社より発行の【利用明細書】または【引落明細書】等が税法上、領収書相当となります。

■領収書について(代金引換にてお支払いの場合) 運送会社より商品お届け時お渡し致します送り状控え【送り状 兼 代引金領収書】が税法上、領収書相当となります。

代金引換時の御請求について 代金引換は商品のお届け時に 商品代金+送料+手数料 をお支払いいただく決済サービスとなりますので「商品配送先にて受け取り時」のお支払いとなります。予めご承知くださいませ。

商品の交換・返品について

商品の修理について 商品の下げ札、品質表示に「株式会社サードシップ」と記載のある商品の場合、一度問い合わせフォームよりご相談ください。
※購入から2年以上経過している商品に関しましては修理はお受付しておりません。

キャンセルについて ご注文受付完了後のキャンセルはお受付しておりません。

商品の返品・交換について サイズが合わない、色を変更したい等のお客様都合による返品・交換はお受付しておりません。

返品期限について 商品に瑕疵がない限り、商品の返品・交換はお請けできません。
「クーリングオフ制度」は通信販売には適用されませんのでその点ご留意ください。

不良品について 商品管理及び配送には細心の注意をはらっておりますが、万が一、到着時に不良品等ございましたら、 商品到着日より7日以内にご連絡ください。
到着から8日以上経過した商品についてはご対応をお断りさせていただく場合がございます。
在庫がある場合は、商品を交換させていただきます。
交換する在庫がない場合は、返品/返金となりますのでご了承ください。
※実際の商品の色が、お客様のPC環境により画面上の色と微妙に異なることがございます。
※商品ページに記載のサイズ表記は、弊社独自の方法で採寸しております。
多少の誤差は予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※原則として、お客様側のご都合やタグが外れた商品、受取から1週間を過ぎた商品、一度でも洗濯をされた商品、一度ご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。

返品時の送料について 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
弊社都合でお客様に商品をお送りいただく場合、送料は弊社負担(送料着払い)でお受付いたします。

不良品相談時の送料について お客様より商品不良の可能性のご報告をいただいた後、弊社にて商品の現品確認をさせていただきます。
その際にお客様より弊社にお送りいただく際に発生する送料は「着払い(弊社送料負担)」でお送りください。

現品確認時にご指摘いただいた箇所が不良ではなく弊社判断で良品であった場合に発生する送料は「着払い(お客様ご負担)」にてお送りいただいた商品を返送させていただきます。
※良品と判断する例:ファスナーが閉まらない原因が生地を挟んでいる状態であった等、不良の原因が製品の問題でなく使用方法であった場合。