Marmot商品のお問い合わせ前に
ご確認ください

商品の下げ札、品質表示をご確認いただき、株式会社デサントと記載のあるものは、
以下の問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。

品質表示画像(例)

  • Marmot品質表示タグ|株式会社デサント株式会社デサント
  • Marmot品質表示タグ|株式会社サードシップ株式会社サードシップ

株式会社デサント商品のお問い合わせ先

株式会社デサント|お客様相談室

フリーダイヤル:0120-46-0310

↑上記のお問合わせ先は「株式会社デサント」と記載のある商品のみ受け付けております。
株式会社サードシップ」と記載のある商品は下記↓をご確認ください。

よくあるご質問

商品の配送について

商品の発送はご注文いただいてから、弊社営業日3日以内に発送しております。
土日、祝日、長期休暇期間等のご注文は翌営業日以降の計算となりますので予めご了承くださいませ。

例:日曜日のお昼に注文した場合
翌営業日(祝日を除く月曜日)から水曜日まで(営業日以内)の発送。

当ストアでは配送日の指定はお受付しておりません。

原則として、お客様側のご都合(サイズ合わなかった等)商品の返品・交換はお受けできません。
また、タグが外れた商品、受取から7日間を過ぎた商品、一度でもお洗濯をされた商品、一度でもご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。

商品の初期不良が認められる場合、お届け後7日以内であれば交換のご対応をさせていただいております。

※Marmot公式オンラインストア以外でご購入の商品に関しては購入店舗へお問い合わせください。

入力間違い等による住所変更をご希望の場合、商品発送前の場合に限り変更受付が可能です。
ご注文番号と変更希望の住所をご記載のうえお問い合わせをお願い致します。
発送前の場合、住所が確認できるまで発送を保留させていただく場合がございます。

万が一、不良品が届いた場合、以下のメールアドレス宛に以下の情報を添えてご連絡をお願いします。

【確認事項】
・ご注文日
・ご注文番号
・商品画像(問題の箇所がわかる写真)

【問い合わせ先メールアドレス】
info@marmot.jp

※Marmot公式オンラインストア以外でご購入の商品に関しては購入店舗へお問い合わせください。

その他のお問い合わせ

新商品の入荷情報や、完売している商品の再入荷情報については原則ご案内しておりません。
Marmotの公式インスタグラムやメールマガジン、公式アプリ等で随時ご案内しておりますので、ご確認ください。
■Marmot公式インスタグラム
@marmot_japan

商品の下げ札、品質表示に「株式会社サードシップ」と記載のある商品の場合、一度問い合わせフォームよりご相談ください。
※購入から2年以上経過している商品に関しましては修理はお受付しておりません。

お問い合わせ

営業時間外は翌営業日以降のご案内となります。
営業時間:午前10時〜午後17時(土日祝日を除く)
当オンラインストア外の内容はご回答致しかねますので予めご了承ください。
本メールフォームは「一般のお客様からのお問い合わせ専用メールフォーム」でございます。
BtoB 営業メールなどは固くお断り申し上げます。